<< 休暇小屋(きゅうけいごや) さんで休憩Time〜♪ | main | 一宮市黒岩川祭り >>

Le temps pour maison an. (ル・タンプール メゾン アン)さんのおやつセット

0
    JR稲沢駅近くにある Le temps pour maison an. (ル・タンプール メゾン アン)さんへお邪魔しました。 定休日が 土(隔週) 日・祝 なので 私には、なかなか行けない
    お店なのですが電話して聞いてみたら今日は営業している土曜日だったので
    早速の訪問です。










    店内へは 靴を脱いで上がります。
    自宅の一階にお店があるので小さめですが 
    かわいらしくって素敵です。

    カウンター席











    メニューはこちらを。。。

    私は今回 アイスコーヒー 500円とおやつセット 400円
    アイスコーヒー&おやつセット
    珈琲にミルク入れた様子

    おやつセットの説明をしっかりしてくれましたが 忘れちゃいました
    いろんな種類が たくさんあるって嬉しいです。しかも、全て美味しかった〜
    今日は暑かったので シャーベットで涼しくなれました。


    アイスコーヒー 濃い目ですごく美味しいです 
    おかわりしたいぐらいです。
    紅茶の種類も豊富できっと紅茶も香り豊かで美味しいだろうと思います。
    確かに おやつに900円は高めですが この味と盛り付けならだと思います。

    帰りにケーキを買いました。小さめなんですが1つ200円なので 1つ400円の
    ケーキを1個買うより 2つ買って2種類の味を楽しんだ方が私は嬉しいです
    お土産のケーキ

    2011年 8月の営業予定日

    また お邪魔したいお店でした

    =Le temps pour maison an. (ル・タンプール メゾン アン)=
    稲沢市駅前1−12−11
    10:00〜17:00
    0587−24−8608
    土(隔週) 日・祝 臨時休業あり
    店舗前2台 お店より少し北に1台(どちらも段差ありの駐車場)
    JR稲沢駅より徒歩5分ぐらいなので 遠方の方は電車でも行けますよ

       map

    ちょっちゃ〜 * 愛知県 稲沢市 カフェ * 17:58 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 17:58 * - * - * - -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ